« ICMT講習会・地区研修会終わり | トップページ | 週末は学会と研究会のハシゴでした »

2011年10月19日 (水)

今週は宮城に伺います

ブログの更新が遅れており申し訳ありません。
さて、今週は宮城県にお伺いする予定です。東北地方へは山形に行って以来です。
http://www.miyagi-ringi.or.jp/

http://www.miyagi-ringi.or.jp/fail/pdf/kensyukai/20111023.pdf

東北、特に宮城県は本当に好きな街で、今の場所意外なら本当に住みたい街です。


宮城は3月に震災に見舞われた場所でもあります。復興も段々と進んで来ているとは思いますが元の状態に戻るには、時間が掛かると思いますが頑張って欲しいと常に思っております。私も阪神大震災時のとき震源近くで被災しました。あの時の全国の方々の応援は忘れられません。今回は講演という形で元気を置いていきたいと思います。

今回頂いた内容は、基本的な確認事項から臨床医が求める事項まで幅広く短時間で済ませますので、ブログ全体の内容は全てお話出来ないかもしれませんが、お時間の取れる方はお話を聞きに来てください。多分、学校教育では教えてくれない内容が多いと思いますので難しいと思うかも知れませんが、目から鱗が飛び出るような話が出来ればと思います。

宮城県の方どうぞ宜しくお願いします。

|

« ICMT講習会・地区研修会終わり | トップページ | 週末は学会と研究会のハシゴでした »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ICMT講習会・地区研修会終わり | トップページ | 週末は学会と研究会のハシゴでした »